MUJI FUKU-CAN

無印の正月限定の「福缶」
今年(2012年の正月)からやってたのね 全然知らんかった。
すっごく気になる。ただ正月は寝正月。

STAR WARS × Barista

家でカプチーノ飲みたくて調べてたら行き着いたのが結局というか自分にあってるのがネスカフェのバリスタ
そしたらなんだこれ?なぜにStarwars??
マグカップとライトセーバー型のマドラー付き

うーん ここはあえて(何が?)反乱同盟軍の方かな!

http://nestle.jp/brand/gift/sw/
ネスカフェ Barista

MIZKAN GOMA-TONYU

とんでもなくハマってます。
最後はラーメンかうどんいれて雑炊でしめる。最初から最後まで完璧です。
薬味はラー油が柚子胡椒で

Igloo Island Breeze Cooler

こんな形のカラーリングをクーラーのメーカーがやってるって所がいいなあ と

Monthly Kicks

寒くなって来ました。
そうなると防寒靴がほしい所。

SOREL Caribou
買う買う言って買ってない。今年こそほしい


Volta Strada Mid Black x Blue
何も知りませんが色が好みです。


concepts x NewBalance 574 home vs away pack available
今月はニューバランス祭り


NewBalance 574 “Neon”
こんな派手目なのもたまにはいいなと


NewBalance 990 30th Anniversary Edition
990って所がざっくり履けそうでいい。


NewBalance 996 “Made in USA”
ここらへんはずっといいなあと思う。


NewBalance 996 “Color Pack”
スエードはやっぱりいい。


NewBalance 1600 Black,White & Grey
鉄板靴


Nike ACG OkwahnII QS – Blue & Bright Crimson
オークワンはね…
紐がすぐほどけるけどオークワンだからね


Nike Air Max Humara–Black & Anthracite
なんだかこれ一足持ってるとラクそうだなと


Solebox x adidas Torsion Allegra
光るのか?これでジョギングしたい!


adidas Skateboarding Skate – Navy & True Blue
さすがにぐっとくる。


Nike SB Zoom Stefan Janoski Mid “Wingtip”
なんだかこれ一足持ってるとラクそうだなと パート2

N.M.N.L. de D.T.

かっけーなー

T-19 backpack

好きな要素たっぷり

アウトドアなバックパックよりやっぱりストリートというかスケートカンパニーのバックパックってすげー好みです。
山と街の違いはあるのは間違いないですがね

Monthly Kicks


New Balance 574-Hike
毎月似たような靴ばっかり…


Vans Syndicate OldSkool Pro 35th Anniversary Jazz Stripe Pack
ハイカット、黒もあったけどブルーのスエードの感じがいいなあとこれをチョイス


TheSoloIst x adidas Originals – RodLaver Vintage
これはさすがにキレイに履きたい


Stussy x realmadHECTIC x NewBalance 999 “Selle-Francais”
上手だなあと上から目線で思ってみる。


Nike ACG Okwahn2-Brown Purple
OkwahnはiD化していただければと


Hanon x NewBalance 1500 “Chosen-Few” Dropping Stateside
好きな要素たっぷり


Converse Pro Leather – Holiday 2012Colorways
これだけ色物スエードを並べられるとグッときちゃう。


adidas Originals MatchPlay “Legend-Ink”
このシリーズどれも惹かれる。

have a good time toy watch

BEAMSで別注(なぜ?)のhave a good timeのトイウォッチ
すごくマッチしてると思います。好きです。

S X Eじゃないんであの腕時計はできなかったけどあれカッコイイなあといつも思ってました。

JJ LOGO

一つ前のエントリーでJohnsonのサイトみてたらなんかロゴがみょーに気になった。
どれもえげつないと言えばえげつない。
でもやっぱり競合商品がたくさんあるものの中でうちの商品を選んでくれ!という感じが現れているのかもしれない。
Tシャツのプリント的にいいものが並んでおります。

で日本のJohnsonの商品のロゴ

いやいや Tシャツには向いてない(それは自分が日本人だからかもしれない)かもしれないですが
悪くないと思います。

各国のJohnsonの商品のロゴをみるのが中々面白かったです。