東スポ x KITTY

東スポ×キティのTシャツがローソンで売ってるってとこもなんかおもしろいしこの女子レスリンングの最強3人が着てるってのもおもしろい。

ターゲットはどこ?

Star Wars: The Complete Saga

Blu-rayは9月に発売。
USアマゾンでは早くも50ドル安く予約中
日本アマゾンではまだアップされてないけどBlu-rayはどこで買ってもほぼ変わらないって話。 

やっぱりほしいStarwars

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B003ZSJ212/

Dialog in the Dark

ずーーーーと行きたいダイアログ・イン・ザ・ダーク
絶対に今年の早いうちに行く。

http://www.dialoginthedark.com/

Kick-Ass

検索に引っかかって間違ってきてる人多数。
本当に申し訳ない。
自分も嫌いじゃないっす どっちかといったら好きなんです。
町山さん信者ではありますし…

このサイトに飛んできてダマされた!と思う人がいると思うと申し訳なく思っております。

日本版オフィシャルサイト
海外版オフィシャルサイト

Kick-Ass フィギュア
Kick-Ass アマゾン

NEW STARBUCKS LOGO

スターバックスのロゴが今年から変わる。
勇気をもった変更だなーと思う。
自分は… 人魚回りにSTARBUCKS COFFEEと書いてあるほうが好きかな 黒と緑のコンビがいい感じ。

スターバックスがロゴ刷新、利用者は賛否両論

そういえばGAPもロゴを変更したけど速攻、旧ロゴ(現ロゴ)に戻った

ここで新ロゴ化できる

http://craplogo.me/

VICKI LEEKX MIXTAPE

2010年聞いた外タレのベスト3に入るM.I.A.
どっちかというとM.I.A.回りのアートワークなんかにやられたクチです。

MIX CDよりMIXTAPEと書いたほうが響きもかっこいい。

VICKI LEEKX x M.I.A. MIXTAPE
http://vickileekx.com/

CRAZY CRIMERS 2

西日本最大?
大阪CASOで関西のグラフィティ・カルチャーを紹介する大規模な展覧会
行きたい!

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/top/top1.html

Good Day Today (Boys Noize Remix)

Twitterで知ったDavid Lynch – Good Day Today のBoys Noize Remixがすごく良かった。
ぶっちゃけ自分にとって苦手といってもいいジャンルに違いないんだけどこれはよかった。

どのページが正式なのか全然わからないんだけど自分はここから行きました。
http://rcrdlbl.com/artists/David_Lynch/track/Good_Day_Today_Boys_Noize_Remix

FOUR STAR

久しぶりにチェックしたFOUR STARはやっぱりチョーーかっこいいと思った。
先シーズンもの「GANG OF FOURSTAR」のTシャツもやばいしスパイクジョーンズのフォトTもやばかった。

昔みたいにロゴドーンなものは着ないけどやっぱりFOUR STARは自分の中では永遠に好きなブランドなんだなって思った。
これからガッツリチェックしていこう。

OGAWA CAMPAL

小川キャンパルのHPがリニューアルされてた。
多分この時期のリニューアルは伸ばしに伸ばして「年内にはアップ!でそれもクリスマス前にはアップしろ!」とのことでアップしたんだろうなと思う。

ピルツ7は価格的にも狙い目かなーと

このローチェアも値段的にすごく売れそう。自分も嫌いじゃない。
もっと色んな色の生地をだしてほしい。

http://www.ogawa-campal.co.jp/