Monthly Kicks

Vans California Spring 2011 Collection
ちょっと白いソールが小っ恥ずかしいと思う時期ではありますが

SPERRY TOP SIDER
もうどこもこんなの出してる でどこもかっこ良くなってきてると思う 後はブランドの好みやら原点を調べて原点を買うなどしかないのかもしれない。

Danner SOPH.
街履きを考えたらこんなに便利なことはないわけで
シューレースを変えるだけでこんなに顔が変わるわけで

NewBarance CM1500 SB Limited Edition
今月もほしいNewBarance 気軽に買えない値段な所がガキンチョは買うな!と言ってるようでそれはそれでイイ。

Timberland
モデル名はわからん。多分、調べればすぐわかるけどまあいいっす。
こういうダラっと履けそうなのもほしい。どっちのスタイルでもいける感じもいい。

Clarks WEAVER
結局はクラークスがきになる。
デザートブーツはスマートすぎで苦手 2ホールしかないシューレースも嫌。

コメントを残す

1 / 11