PowerShot S120

s120

いきなりPowerShot S120がほしなった。
この大きさでF1.8か!憧れのF1.8!
もあって当たり前のようにWiFiあるのね
iPhoneのカメラとアプリが良すぎてコンデジ必要か?という所があることはあるんですがこれはサクっと撮ってサクッと転送。
カメラで撮るとPCに接続して写真を転送してiPhoneとSyncしてやっと見れるって所が面倒臭かった。でもWiFiがカメラ自体にあるとそういう煩わしさがなくなる。これは自分の中ではでかいです。
WiFiなんてSDカードでなんとかなるくらいはそうなんですが今あるSDカードを使わないのがくやしい貧乏性なんです

ファインダーブームが自分の中で終わったからここらへんがちょうどよいのかも
まだFUJIのX20も気になっているんですがS120くらい機動力あったほうが良いのか?って思ってます。

2万以下で買えないかな…

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s120/feature-design.html

コメントを残す

1 / 11