iPhone 5s Case – (PRODUCT) RED

iPhone 5s Case

家庭の事情でラッキーな感じで5sになりました
スペースグレーです
自分的にはゴールドはなかった 背面のゴールドはいいんですけどホームボタンの周りのゴールドがないです。なんであんなことしたんだろう。
白は良いとは思うんすがグレーというか黒のが好きなんで黒。
予約して1週間で届いた。 タイミングが良かったのか
でauにしました。家のネットも変えました。月々5000円になりました。
今後は機種変のタイミングごとにキャリアを変える世の中になってくんだろうと思います。キャリア会社的にはたまったもんじゃありません。

5から5sに変えて感じたことは
まずはスローモーション動画が面白い!アプリであったのかもしれませんがこういう機能を標準であると思わぬブームが来たりすると思います。
魔貫光殺砲の動画やらマトリックス的なのとかね
スケーターさんも楽しいじゃないでしょうか!

でtumblrとついっぷるの動きがキビキビしました。前はひっかかる感じがあったのがなくなった。良く使うアプリなんでここ大切です。

今回は5からデータなんかを復元せずにまっさらな状態からスタート。
アプリも整理。
1ページ目はフォルダ無しでやってみようと思う。触らないアプリはすぐに2ページ目に持ってく毎日選抜総選挙状態。
はやくもGoogle Mapと時計アプリの交代が囁かれてます。

で5で使えてた安Lightningケーブルが使えなくなりました。
残念。ここまできたらApple公認を買おうかなと思います。家で2本、車で1本ほしい所。

そんな第一印象。ケースも5と変わらないし見た目も変わらないんでテンションはそんな上がらないです。2年使うんで上手にお付き合いしたいと思います。

純正のケースが良かったです。
グレーより白の方が合うと思う。

コメントを残す

1 / 11
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
Warning! F528764d624db129b32c21fbca0cb8d6.com has expired. If this is your domain name you must renew it immediately before it is deleted and permanently removed from your account. To renew this domain name visit http://www.NameBright.com