Monthly Kicks

今月は良作だらけでした。
っていうか別に今月でたものだけじゃなくてただ自分が今月気になったモノなんで昔のもあるかもしれません。
昔か今かも知らないという…


adidas Originals Marathon 88
今月はこれがBEST1
好きな要素だらけ。


Norse Projects x PRO Keds
ネイビーも良かったけど今の気分はこっち


Burn Rubber x NewBalance MT580
これもいい!
シューレースがオレンジにしてもかっこ良かった。


Nike WMNS Blazer Mid Premium
ブレザー履きこなしてる人っておしゃれなイメージがあります。


Nike Footscape Free
Freeじゃなくてもいい このカラーリングはいいなー。


New Balance 1500 Fall2012
1500は毎回いいですなー


Garmont ベッタLT-GTX
これみてる人は興味がない感じの靴でしょうが惹かれます。
で実物みてなんか違う〜〜〜っていいそうな予感もしてます。


adidas Skateboarding Ronan
毎月同じようなものばっかり好きになってるような なんならこれアップしたかも?


New Balance M1300 “Made-in-USA” Navy
いつかほしい1300
やっぱり最初はグレーを買ってしまうのか

コメントを残す

1 / 11