Monthly Kicks

adidas ZX380
履いた感じのシルエットが気になる。ライン(マーク)が同色なのが好きです。

Nike Air Pegasus92
今の自分に履くシチュエーションがあるのか?でもやっぱりこのカラーリングはぐっとくる。

New Balance 998
差し色の赤をどうにか好きなカラーにできるカスタマイズサービスがあってほしい。

Nike Lunar Macleay ACG
今はこんなNIKEなら履けるのかな。
やっぱりマークは同色がいい。ないってのはなんか気持ちが悪いので同色。

Beams x RedWing Round ToeBoots
毎日履くか?と言われたら履かないけど欲しくなる。

atmos x New Balance H574J
ちょっと若いか?
歳相応という言葉は好きではない。けどガキっぽいと思われたくもない。矛盾。

AREth I Bear Trek
実物みてぐっときた。

この色もほしい

結果、全色ほしい

Ronnie Fieg x KITH x New Balance 574
ショップなのかデザイナーなのかもわからんがこの赤はいいな。
写真がいいのか?

今月もNBが多い月でした。

コメントを残す

1 / 11