元気玉

今の自分は簡単にデマにひっかかりそう
それくらいの情報過多な情報ジャンキーになってます。
それでもTwitter、Facebook、SNSを使ってる人と使ってない人の情報、危機意識の差がでかすぎるような気がしました。
なのでできるだけTwitter、Facebook、SNS以外のオープンな所に自分なりで判断してKICKASSっぽいネタを提供しようと思いました。

危機意識という意味では「A3」を読んだ後なのでとても慎重に自分なりの冷静な判断の危機意識で備えているつもりですが過剰になってる所もあることは認めざるえないです。

自分の考えを公にする時は一度読みなおしてから公にしたいと思う。
自己満足と言われればそう思われてもしょうがない これは主観、客観の問題だと思って割りきっていきます。

まとまってない文章 まずは文章力を高めたい。

コメントを残す

1 / 11