AT-AT All Terrain Armored Transport


追記(16:30):めっちゃあるサイトとカブっていました。申し訳ございません。あるサイトといってもそちらのが半端なく有名なので逆に紹介するのが悪いくらいなので紹介をしません。
一つ言いますとそちらのエントリーを見てから書いたわけではありませんのでご了承願います。

NHK BShiで一挙放送されるStarwars
エピソードは4→5→6→1→2→3
でなく1→2→3→4→5→6
での放送。
これが泣けるんです。EP3を観た後にEP4のオビワンの台詞が泣ける泣ける。
一つ前のエントリーもStarwarsでしつこい感じですがまたStarwars
年に数回ブームが来るんでしょうがない。
AT-ATが好きです。
リアルタイムで観てない自分は初めてEP5でAT-ATを観た時は未来を感じなかった。歩くの遅いしなんかワイヤーで転けるし 空飛べばいいやん!って口には出してないけど頭の中で思ってた。
でもStarwarsでそんなことを考えるのはヤボってことで今ではこのシーンが大好きです。
いつかはAT-ATのラジコンを買うぞと思って30歳後半に近づいた。
これは動かないけど音声ギミック、発光ギミック、AT-ATドライバーによる搭乗&下降シーンの再現がある!
全高約60cmって所もいい!大きければ大きいほどいい。
これ、ほっしいっす 子供の誕生日ってことで買っちゃおうかな

コメントを残す

1 / 11