Motorola S605


好きなイヤホンがつけられるBluetoothアクセサリーがモトローラからでた。
あーあ これでJabraのうまみが薄くなった。モトローラのマークのほうが好きだしこれくらいシンプルなほうがいいし…
でも結局iPhone 3GにA2DPがないって所がネック
なんでないの?もう有料アプリでもいいから入れてよ
iPhone 3Gはアップルが考える100の力があるとしたらどれくらいの力で発売したのかな?
50くらい?
とりあえずいいたいことはたくさんある。
すぐに対応してほしいことを5つくらいまとめると
・カレンダーの祝日くらいは標準で赤くしてあげよーよ
・カレンダーに予定のアイコンなんかをつけたい 視認でもっと予定をわかるようにしたい
・カレンダーの月曜スタートなどなど設定できるようにして
・カレンダーのカテゴリーのアイコンの色をMacのカレンダーと同じ色にして
・メールの引用返信をするかしないかは設定させて
・メモ帳をMac側で編集できたりSyncする機能をちょうだい
・それとA2DP
5つこえたけどこれくらい標準でやらなくちゃいけない機能だと思う。
こう思うとPalmのHot Syncはすばらしかった。

コメントを残す

1 / 11