Jabra BT3030 Bluetooth Stereo Headset


iPhoneが後2週間ほどで発売
でこのタイミングで幸か不幸かイヤホンがこわれちゃった。
KICK ASSで再三いっているのですが自分はイヤホンにボリュームコントローラーがついてあるのが好きでオススメ 電車の中でボリュームを下げる時にポケットの中でiPodのホイールをくるくるしてる姿は他人から見ると変態です。あれがいやです。
だからといってiPodをだすのもイヤです。持ってます!みたいな感じも
もちろんiPod純正のリモコンも嫌 買いました!みたいな感じが つーても初めて買ったiPod時代はリモコンあったけどな どこいったんだろ あれ
でまたゼンハイザー MX550を買おうと思ったけどもう廃番 以前、使ってたphilipsのやつも廃番 それ以外でボリュームコントローラー付はあるんだけど高い!イヤホンは消耗品と考える自分にはなかなか手が出ない。
そんなこんなで検索かけていたらiPhoneはBluetooth積んでると気づいた。
bluetoothのイヤホンを検索かけるサンワ、SONY、モトローラと予想どおりの会社がだしてる。どこも苦手なスタイルなヘッドホンが多い。 あのー中田がしてたあれ 耳にかけるタイプのあれ
何点かさがしたらJabraとかいう会社がやけにでてくる。でそこのJabra BT3030 Bluetooth Stereo Headsetが気になった。リモコン部分が受信してイヤホンはどこのを使ってもよいと それは便利だな
ボリュームコントローラー付のイヤホンのかっこいいのは中々ないけどコントローラー付きじゃないものはかっこいいものの絶対数が違う。普通にあるし
リモコン部分はネックレスで使うことはないと思うけどこれなら車の鍵的にキーホルダー的に使えるかなと
一番壊れやすいイヤホン部分が変えられるのでこれで7500円ならまあ範囲かなと
ということでこれを気にしながら2週間まってみます。

コメントを残す

1 / 11