Firefox3


Firefoxの新しいバージョンがDLできますね
自分はこういう業界にいる側なんですがなんでそんなにバージョンアップで盛り上がるのかが全然わかんないんです。
体感できるほど早くなったかな?そんなことはないと思うけど
よくある話だと思うのですがPCを買った時についているブラウザがあるのにいちいちDLしてまで使う人がそこまでいるのかな?
やな言い方をするとFirefoxをメインブラウザにしてる3割はネットジャンキーな友達、週刊アスキーなんかを買うお父さんに薦められて、ただなんとなくって人なんじゃないかな?
的外れ!って感じなんだろーけどそれくらいブラウザのバージョンアップがトップ記事になる意味がわかんないです。
画像はFirefox3のダウンロード状況を可視化するサイト
http://tomoshibi.mozilla.jp/

コメントを残す

1 / 11