NIKE iD


NIKE iDでAirMaxが作れるなんてびっくりだ
気づかないうちに禁断のiDがありすぎる。NIKEいいのか?
それで作った。 今の気分はスオッシュマークがみえないくらいがちょうどいいってことでこんなデザイン あるか?あってもいいんだ あっても

Dunkまである NIKE、ほんとにいいのか?
これは作っているうちにエロい感じなのになった。
買わなくてもおもしろい。
PUMA、asicsでもできるんだね?
でも日本からだとできない。Macからだとできない。とかばっかり
別に買わないから日本からでもやらせてよ
別に買わないから今時Macではできないとかやめてよ

コメントを残す

1 / 11