PVTV 14 Street Union Square Station


超〜内容濃すぎなDVD!
PVTV 14 Street Union Square Station
いつも見させて貰ってるBlackArkさんから送って頂いた超Specialな一枚!
Nike AF1 25thで企画されたCLASSICから始まるのは個人的には超序章にすぎない「えっ!その曲で序章?」そうなんですよねトラックリスト見てもらえばわかるんですけど半端じゃないです「ん〜やりすぎPVTVcrew!」なんて声も聞こえそうな位ですね(笑)
じゃあ幾つか最初の方だけ紹介
JMJの追悼LIVEなんて皆さんやばかったんですけど僕的にはプレミア!プレミアが「Big L R.I.P」なんて言っただけでヤベーなんて言ってた時期があったんですけどこのLIVE見たら喋りすぎだし(笑)
そんで先日もUPしたBigDaddyKaneなんですがTributeって題してT.I.→Black thought(roots)→Common→Big Daddy Kaneって繋がります!
これも最強!だってCommonのブレイクダンス見たことありますか?
もうたまんないですよね?COOL Jもノリノリ♪
書いてるとキリがないとはまさにこの事ですが他にも個人的主観ですが僕が一番かっこいいと思っている時期のMOSDEF(BLACKSTAR)やDead PrezのヤバPV、SpriteのCM等マジで文字数多くなるんで控えますが激ヤバな内容!
とにかく変なCD買うならコレ買えって思いました。
InterNetが主流の時代なんで特に思いますが形は代わってもDJが作るMIXものって僕は凄い大事かなと思うのとそれらを足を使ってレコード屋で買うってスタンスも凄い大事にしないといけないかなって思います。
まぁもちろんこうやってレビューを伝えたりも出来るしitmsとかネットもいいとこいっぱいあるんですけどね
いやー今回はある切欠でこのDVDを見せていただきBlack-Arkさんに感謝っす
ありがとうです。「DVDみたの土曜なんですがまだ上がってます(笑)」
なんか変なレビューですいません。

2 Comments

  1. RNS 2007/05/21

    common、blackstar(mos defとtalib kweliのアレ)と一緒に来日したとき、ブレイキンしてくれましたよ。

  2. HighBall side A 2007/05/23

    RNSさん
    良いLIVE行ってますね!
    羨ましいです。
    その手の話だと5,6年前にDe La Soulがいきなりハーレムに来て誰も気付いてなかったんですが僕達は話かけてたら上機嫌でロボットダンスしてくれました(笑)
    RNSさんかなり詳しそうですがDVD見る機会があれば是非!
    PEACE!

コメントを残す

1 / 11