Beastie LOVE


会津若松の残虐な犯行
犯行直後にみたDVDがBeastieBoysのDVDだったらしい。
で、ワイドショーで”Fight For Your Right”をおどろおどろしい感じでこちらの歌の内容が今回の事件に酷使していると紹介してた。
つか犯人の子、そんな歌詞まで知っててみてたのかな?だとしたらそーとーBeastie好きだったんだな
さらにBody MovinのPVで首が切れるシーンがあると これが細胞レベルで影響を受けてるんではないかとワイドショーでは分析

うーん 自分にはわからないです。
いつも思うのですがコメンテーターの人は知らないことに関してコメントするのはやめてほしい。
その知識が一般常識になってしまうとどれだけ怖いかをわかってるはずなのに
ワイドショーって怖い 視覚、聴覚を刺激、洗脳させるテレビの作り方って怖い

コメントを残す

1 / 11