DP1 vs GX vs L73

色々な感じで本格カメラがほしくなった。
でもまあGR DIGITAL買うのもなーーって 持ってる人がいるし
良いのは聞くけどまあまあまあまあ

sigma DP1は一番ほしい。大きさは113mm(W) x 59.5mm(D) x 50.3mm(H)
何より見た目がかっこいい なんか男っぽくて通っぽい

GRの後継機ってとこだけで惹かれるんです。レンズが色々あるのがいい!魚眼レンズ大好き
大きさは113.6mm(W)×29.0mm(D)×58.0mm(H)

んでこれも気になる これは本格的になるのかどーかカメラに詳しくないんでわかんないのですが自分では本格的な部類に入る。SamsungのL63 これも見た目が好き 
大きさは98mm(W)×20.3mm(D)×59mm(H)
全部こんなすげーの必要なのかって言われたらそれまでなんすが昔から本格コンパクトカメラには惹かれるんです。「T2」なり「GR」なり
しょーじき手ぶれ補正があればどれでもいいのかもなんすがね…

One Comment

  1. asone 2007/04/21

    最近のが出来るの当たり前かもしれないんですが
    自分は手ぶれは絶対だけど手振れ補正+○○モードとか同時に使えるのが次に買う絶対条件だったりするかも
    今持ってるのがそれできないからだけど

コメントを残す

1 / 11