敗因と

敗因と
敗因と 金子 達仁, 戸塚 啓, 木崎 伸也を読んだ。
読んだ本の感想はKICK ASS的ではないんですがなんというかモヤモヤ感がでたんで
かなりの取材を重ねて作った本なんですが中田が軸になっている。
でも中田のインタビューというインタビューはない。
だから中田に関しての情報は第二資料(使い方間違ってるかも)ってこと なんだけど中田のフォロー本になりすぎてはないと思う。
声枯らして応援した代表はこんなチームだったのかと思うと悲しくなる反面、今の自分はどうなの?と置き換え矛盾を考えたりしました。けっこー考えました。
思ったのはメンバーは固定するもんじゃないな と

コメントを残す

1 / 11