Safari vs Firefox and Mail vs Eudora


まだそんなこと言ってるって感じです。
Gmailに変えるついでにGmailに強いFirefoxに変更しようと
色々なプラグインもあって検索も素早く気に入ってたのですが気に入らない所が2,3点
まずスペースキーでのスクロールができないってこと。これきついです。
後、10個以上の複数タブを開いた時、動作が重すぎる。
これで結局、Safariに戻しました。SafariにはSafariStandをインストール
メールソフトも何回もこれに挑戦してるけどMailの重さにまたもや限界。
基本はGmailなんですがバックアップも含めてメールソフトも大切だってことで
今まで触った中で一番快適に動くメールソフト これこえるものがない。
Eudoraでいやだなーって所はHTMLメールの表示がへたくそな所とスパムメールの対応がなんだか難しすぎる。ここさえクリアしたら最高です。
ってことで結局はいつものセットに戻りましたとさ

コメントを残す

1 / 11