au 2007年春モデル


au design project第6弾の「MEDIA SKIN」
えっと誰々が作ったとか関係なくこれ、いいなー オレンジもあったけど画像的にはなんか濁った感じだった。でも実物はかっこよさそう。
画像写りがよかったのが黒と白
黒はここまでつや消ししたのはかっこいいな
カメラは131万画素 よし 良すぎてない。これはひがみ
これいいな〜
そろそろau design project〜とかやめましょうよ
そんなあおりがなくてもいいと思うんだけどなー
Appleの西堀さんが
———–
私がこの会社に加わってからはや4年半、これほど素晴らしい製品だと思ったものはありません。今まで色んな飲み会の席で「どんな携帯電話が欲しいか」話題が上がったりしましたが私はその都度口を濁してきました。デザイナー携帯という訳のわからない言葉が話題になり(では今までの携帯は誰がデザインしていたの?)、表層的に意匠を変えた携帯がもてはやされていましたが、私にはその事が文化を進化させる事とは思えませんでした。
———–
iPhoneまでのハイレベルで文化を進化させるプロダクトはAppleのようにハード、ソフトを作ってる会社以外は厳しいと思いますがそれでもひっかかることができる携帯が日本からでてくることは嬉しいことだと思います。

コメントを残す

1 / 11