M702iSレビュ

初日に買いました。 そうです。必死です。
多分買う人多いと思うんでレビュを
充電したい時は接続コネクタを必要とします。
なんでこれを持ち歩いてないとどこでもってわけにはいきません。まあ小さいです。別売りで売ってるのかな〜
メモ帳ありません。これきついです。
アドレス帳で誕生日が登録できるのにスケジュールに反映されません。
カメラは130万画素なんで使えません。画質もよくないです。
Blogレベルでも少しぼやけた感じがすると思います。
アラームは毎日、設定しないといけません これ最悪です。
見た目に関してはケチがつけようもないくらい綺麗だと思います。つや消し黒でモトラのロゴもアルミ削りだし
大きさもちょっと大きな名刺入れレベル 逆にモニタ側が薄くて怖いくらい
ボタンの押した感触は最高にいい!
説明書みてないんで間違ってるかもしれませんが一日触った感想でした。
で買った翌日、通話中にいきなり相手の声が聞こえなくなりました。
ドコモショップに直しにいったら中のコードが切れてますとのこと 繊細な携帯 二日目でもう修理かと思ったら悲しくなりました。
MacとのBluetoothの接続は通信以外は普通送受信できました。
通信は挑戦してません。
そんな感じです。

コメントを残す

1 / 11