オデッセイグローブ


博品館でみた。
これはめちゃほしい。
付属のペンで地球儀をタッチするとその国の情報をしゃべってくれる。
タッチした国の国歌や代表的な歌、人工、通貨などなど
さらに距離も教えてくれる。
例えば、4年後、南アフリカに行きたい!距離はどれくらいかな?と考えたら
日本をタッチした後に南アフリカをタッチすると
「距離はなんたらkm、飛行時間はなんたら時間」
って教えてくれる!すげー
後、クイズモードがある。これがオモロい。子供はこれを毎日触ったら相当、詳しくなるやろーなー
ウイイレしてる人ってやけにサッカー選手に詳しくなるのと一緒
でも間違えた名前で覚えたりするけど 「ダーリットとホフーがいい!」とか言ったりして
もっとデザインがよかったらと思うけどこれは買いだと思います。値段は26000円 まあしゃーないか

コメントを残す

1 / 11