BlackBerry


ドコモがBlackBerryを発売する!でも法人だけ…
個人契約もすればいいのに
ドコモは最近、スマートフォンを出してくれるけどiモードできないってのがネック
あれはつらい。
と思ったけどこれからナンバーポータビリティ制度でキャリアを変えることが増える(と思う)
そしたら
@docomo.ne.jpやら@ezweb.ne.jpやらが足かせになる そう思うと最初から@yahoo.co.jpなんかを教えておいたほうが楽なのかも?
でも絵文字できないってのは結構、いやな人が多そうだな〜
ヨーロッパではBlackBerryユーザーが多かったなー それも持ってる人はかっこいい人が多かったと思った。

One Comment

  1. mat☆sumo 2006/09/21

    そうなんよねぇ、いいのが出ても「法人モデル」なのよね、日本のバカキャリアは。
    いいねーBlackBerry。
    あ、SonyEricssonの「BlackDiamond」5台限定で発売したみたいね。
    値段が・・・凄かったけど

コメントを残す

1 / 11