HBLオススメMacトップ10

最近、いろんなサイトでやってるんで自分も
【Eudora】

これがないとメールが無理 いまさらApple標準のMailに戻れない。
特にお気に入りは振り分けフォルダの考え方 うーん説明が難しいけどあれが一番シンプルでいい!
【Transmit】

FTPがこれが一番分かりやすくていい。
日本語だし そう、日本語ってとこはかなり自分には大切
act2商品はMacユーザーにはたまりません!
【JEdit X】

3から使ってる。まーJEditユーザー的には新規ユーザー これがないとHTMLもつくれない。
色分けの色、マクロの使い勝手、JCheckerとの連携 いいとこばっかり
検索置換の文字数が無制限になったのが最高!
【iView】

これが一番サクサク動くんで ファイル名の変更もサクサク、HTML書き出しもできるしいいとこだらけ
後はWMV関係を読み込んでくれれば色んな意味で最高なんだけどなー
【OpenMenu】

ほんとはFinderPopがあればいいんだけどOS Xにはないんで
これがあるから重い10.2を使う気になったようなもの
【DeleteThem】

仕事柄、お客様にHTMLデータを渡すときはこれを使った後にZipに圧縮
これはある意味必要悪 ほんと無駄なアプリ
とにかくOS Xでできる¥「.DS Store」ってファイル、やめてもらえませんか?
【Onyx】

フリーでここまで高性能なアプリに感謝 これのおかげのうちのMacくんは調子よくシステム終了してくれます。
【R-Name】

これも仕事柄 一括ファイル名変更にやられてます。
【Audim】

これは便利 後はファイル送信もノーチェックでできるようにして下さい。それができたら完璧!
【Toast 7】

なんか反則な感じがするけどこれはすげー便利です。
自分みたいな素人は勝手に快適に設定してくれるこのアプリはたまりません
夜な夜なAVIファイルをDVDに焼いています。Macくん、熱々です、
これに関してはけっこーコメント等ほしいです。
みなさんの意見知りたいです。

コメントを残す

1 / 11