iPod Camera Connector

Apple iPod Camera Connector [M9861G/A]
iPodにデジカメの溜まった写真を入れるコネクタ で、純正 どっちかというとこういうのはサードパーティがだすイメージだけど純正
で、旅行で使おうと思って、後は実験したくて購入した。
デジカメはサンヨーのXacti DMX-C5
一枚1.3Mある写真を30枚 4.5分で転送完了 思ったよりはや!
で、何が嬉しかったかというと動画データ(.MP4)もiPodにアップできたこと。
これ、アップルストア渋谷の店員さん(けっこー高圧的)に聞いたら「無理です。」と言われたこと。
人柱的に購入して試したらiPod photoなのでiPodで動画は見れなかったですがアップはできました!
これってなにげに大きな購入ポイントじゃないっすか?
iPod 5Gだったら動画もみれるのかな?
あ、これ読んで購入した人で動作しない!っていってきても責任とりませんので自己責任でお願いします。

コメントを残す

1 / 11