どっちがOrigami?


MicrosoftのOrigamiが3/9に発表なんだけどどっちなの?
左はIntelが発表したUltra Mobile PC
右が噂ではMicrosoftのOrigami
どっちでもとりあえず小さい中にXPが動くのかな?
自分はもうPalmをもたなくなった人なんでPDAについて生意気いえないんですが
自分なりの希望を言えば
スケジュール、住所録、ToDo、メモのPIM機能は携帯電話で
NintendoDSでブラウザ ブラウザだけでいいんす
ブラウザでネットができればメールも受信できるし地図も検索できるし辞書もある。
欲を言えば、キリがなくPSD,ILLは開いてほしいしTXTの編集もしてほしいしFTPにも入りたい。
そんなこといったらもうノートPC持ち歩けって話なんだし
持ち歩くものは携帯電話、iPod、たまにDSだけで

コメントを残す

1 / 11