iPod 第6世代?


なんだか4月1日も近いし簡単にコラージュできそうなデザインだけどこれでいくのかな?
新しいiPod あれだけムービーなんて持ち運ぶのは無意味だって言ってたのは過去
人の噂はなんたら〜 みたいなもんである意味、アップル以外がやりそうな形になったなって…
インターフェイスで差がつくからかっこよくなるんだろうけど全面液晶でムービーなんて普通にテレビ通販とかで見るからな〜
30周年記念がこれだったらやだやだ。
30周年はMacを作って!
まあこのiPodができたら一緒にディズニー系ムービーが買えるようになるんだろうな。これ絶対

2 Comments

  1. ygsupergunze 2006/03/07

    タッチスクリーンなら文字打てるようにしてほしいです 予定表とto doが欲しいです

  2. totu14 2006/03/08

    ygsupergunze>そこまでいってほしいよな〜 もしもこれならタッチスクリーンでしょ

コメントを残す

1 / 11