レーザー式無線マウス購入

d44f6e0a.jpg
KensingtonのBluetoothマウスがなぜか使えなくなり今は最高の使いやすさのMicrosoftの有線マウスを使ってました。マウスパッドは究極のなんたら〜 みたいなの
まーそれはそれでいいんだけどやっぱりコードは邪魔 かなり邪魔
我慢できなくなってビックカメラに 同じ形のMicrosoftマウスの無線版があったんだけどレシーバ部がでかい!これじゃ持ち運べないし意味がない。で小型レシーバものを探していたら今の時代はレーザー式ってのがイチオシらしい
でその中で大ぶりなタイプがこのBUFFALOのこれ
触れなかったけど大きかったのでいけるかな?と思い購入
で、今触ってるのですけどまー反応はいい。良すぎるくらい。木目だろうがなんだろうがいけます。
今度、木のテーブルを買うのでそっちでもスムーズにいけそう。
触った感触はもうちょっと大きくて長い形のが好きなので微妙なんだけどまーなれだなれ
ここはがんばってなれよう。
これが最後のマウスになりますように。
最近のマウス、ボタンおおすぎ センターホイールで3ボタンで十分

コメントを残す

1 / 11