Macworld San Francisco 2006


やっぱ書かなくちゃいかんしょ 昨日のMacworld San Francisco 2006の基調講演
Intel Macがでるでるとは言ってたけど結局でないかなーなんて思ったけどでちゃいましたね
それも結構はやいタイミングでプロノートで…
MacBook Pro 名前的には好きじゃない。 MacとBookの間にスペースないんすね
自分的にはProBookって名前のほうがまだいいな まー仕事で使う自分にはまだまだ買えないってことは確か
仕様を見る限りClassicは使えない感じ… 使えるのかな?使えたらすごいな ほしいな
形がほぼ変わってないのがさみしい。反面良かった。 だって形変わってたら悔しくなってたと思うし だってPBG4の最終形を買ったばっかやし
それにしても15.4インチってのはきになる。 ワイドになった所が噂の13.4インチがでるってわかる。 そっちはかなりほしいな。まーなんにしても様子待ち
Intel iMacはすごいね あの値段だしカフェやら実家で家が広い人なんかのファーストMacにもってこいっすね
Front Rowは見せ場!
アプリに関してはすごい!としかいいようがない iLife’06はいいなー 楽しそう。
iPod Radio Remoteを装着すると録音できるの?できるんだったらかなりいいな。iPodでタイマー録画できればかなりうれし!
録音しながら再生できたらなおよし つかそれ希望
チューナー内蔵のMac miniでなかったなー それでたらすごかっただろうな Appleのプレゼン能力あるならCocoonの今の貯金なんて速攻食い尽くすと思うのにな

コメントを残す

1 / 11