GINGA-The Soul of Brasilian Football

1c92c241.jpg
たまんなくおもろいです。
NIKEが今、特集(って言い方おかしいな)してるブラジルの「GINGA」
これのコンテンツのムービーがあるんすけどそれのタイトルが「GINGA-The Soul of Brasilian Football」
こんなとこ説明してもしょうがないっすよね 生意気っすね
この映画作ったの、「シティオブゴッド」の人なんだって やべ!
で内容は今昔ブラジルサッカーのドキュメンタリーって感じでこれがまったおもろい!
これみて思ったのはNIKEの懐の深さ
ホビーニョをクローズアップしたムービーではサントスでの練習シーンなんすけど胸、背中にはがっちりアンブロのマークが!練習場の看板もアンブロ
ホビーニョの足裁き、はっやいしスパイクのスオッシュなんてなかなかみえないし
でもそれが現実 うそものじゃない リアルブラジルでその映像を認めるNIKE やっぱ好きです。
ムービーは全部で6本 おもしろすぎてさくっと速攻観た。
観てない人はオススメ

コメントを残す

1 / 11