iSplash Wireless


ぐええ いい!
iSplash Wireless」という名前の防水スピーカー 
防水スピーカーはよくある。 防水スピーカーの中にiPodなり音楽プレーヤーを入れて聞く。 自分も無印の防水スピーカーでやってる でもやっぱり不安なんす 水ものってこともあるしHDDは湿気がだいっきらいだろうし
これは本体(ベース)側は部屋に置けて防水スピーカーだけをいろんなところも持ち運べる。
これでかいわー 単純に風呂じゃなくても台所、トイレなんかに持って行ける。
iPodはベースでずっと充電してくれているので充電切れの心配もない。
ただこれほしいなってのは操作がボリュームだけなところ。せめて曲飛ばしはほしいな〜 なんて贅沢いってみたり
これ、ほしい〜

コメントを残す

1 / 11