iPod nano


新しいiPod
miniとも違うnano nanoを和訳すると「極小」 なんか実物みた人から報告があったけどほんと小さいらしいっすね 想像より小さいからびっくりするって聞きました。
で、カラーだし
とりあえずこの「ストラップ付きヘッドフォン」が人気らしい。
ふむ これくらい軽いと首からかけても重くないんだろうな いいな。 shuffleを持ってる人ってこの首からかけるスタイルで俺、shuffle持ってるぞアピールしてたな 自分的にはベルトループにカギと一緒にジャラジャラつけて使いたいな。
でもnanoはベルトループって感じでもないな nanoはポッケでいいです。ジョブスさんもポッケからだしてたし
次期iPodはBluetooth内蔵を希望!

コメントを残す

1 / 11