05シーズン ユニ 

fd4f5402.jpg
アーセナルの来期ユニを見つけたら他のも気になった。
左上のPSVのアウエー? なんか練習着みたい 長袖がよさそう。
右上は今期は雪辱も燃えてるはずのアヤックス うーん アディだなー
左中のリーズはミツカンですよ!アドミラル うそー そんなリーズは二部の14位…
右中のセルチック NIKEですよ!すげーうれしい〜 やべ!かっこいい。でもこのスポンサーはちょっとやだなー
左下はマンチェスターシティ がんばったリーボックって感じかな 南米のヒトが似合いそう。
右下はウエストハム たしかヒュンメルだったよな ヒュンメルってデンマーク代表でさえもadidasになったから今はどこか契約してるとこってあるのかな?
調べると新ユニ紹介がはやいチームは毎年一緒です。ニューカッスル、セルチック、レンジャーズは毎年発表がはやいかな 後はNIKEよりadidasのがはやいです。
気になるのはバレンシア、アトレティコとやっぱりインテル! 胸スポンサーはピレリだろうけどコカコーラになったらやばいなー
まだかな〜?

コメントを残す

1 / 11