IntelハイッテルMac


やっぱ書かなくちゃな話で今更な話でもあるんだけどMacにペンティアムが搭載されるって話
今までMacワールドなんかでPhotoshopの処理スピード対決なんかでG5(PowerPC)のがはやいって言ってた話はどうなったかなんてのはいいっこなし?
G5よりペン4のが遅いけど熱問題、生産問題とかをクリアできるからペン4にしたと考えたらわかる。ってことはスピードは遅くなるってこと?
でもそんなわけがない。うーん なんつーかさみしいわけっすよ アップルの良さを説明する時に「ペン4の3.5GHzよりG5の2GHzのがはやいんやぞ CPUのそういう話ってナンセンスだって〜」なんてかっこつけてたのに
アップルのCMが流れた時にあのペンティアム搭載機には流れるあのジングルがあるなんてなんかやだー
Adobeがマクロメディア買収といいこの問題といい、世の中、絶対ってほんとにないな〜

コメントを残す

1 / 11