X BOX360 vs PS3


やっぱり書かないといかないかなってことで今週、正式発表されたX BOX360と今日、発表されたPS3のプロトタイプデザイン ほぼこの形になるのかな?
X BOX360で思ったことは うーん これといってないけど形はスキ 微妙なそり具合がいい。さらに標準でワイヤレスコントローラーがうれしい。 相変わらずハードがでかそうだけどいいな まー買わないだろうけど
PS3はなんかやだなー まず、横のロゴ なんでPS2ってかっこいいロゴがあったのにまた「PLAY STATION3」って言い方にしたんだろう。やだ。で、それと同じくらいいやなのがコントローラー
こんなのビックカメラのパソコンコーナーのUSBコントローラーに普通にありそうな形やん 安易な未来形なフリがしていや このコントローラーだけはやだー まー多分、反対多いだろうから変わるだろうな。
まーユーザーも今じゃハードを無理して買うって人はいないっしょ いいソフトがでればそのハードを買うって感じになるだろうしゲームを支えている世代のゲーム離れは激しいと思うし… 大変だろうなー
まーなんでもいいからニンテンドーのハードが気になる! 期待

コメントを残す

1 / 11