DoCoMoのモトローラ


これがDoCoMoのいってたsmartphone?
とにかく一瞬、どきっとくるDoCoMo久しぶりのモトローラ「M1000」
Symbian OSにブラウザはOpera7.5 んで130万画素のカメラ、IEEE802.11bの無線LAN機能、Bluetooth1.1、PIM機能で接続はUSB 2.0
おお!これは!と思ったらなーーんとi-modeなし ってことはパケホーダイもなし なんだかな〜
まー逆にメールが一元化できて楽になるかもしれないけどタッチパネルってところがどうでるか?
文字を書くところがあるのでPalmユーザ(元…)としてはアドレナリンがでた。
疑問なところはFOMA900iを使用してた自分としてはあれよりも充電がすぐなくなると思うとそれだけで萎える。
でもこれは実物みたいな〜 PDAユーザーは我慢できなくなって買う人が続出しそう。

コメントを残す

1 / 11