Xbox 360??


次世代X BOXのモックアップ??
本当にこんな形ででるのかな?でるとしたら微妙〜〜
というのはGameCubeもそうだけどあういうテレビの横に テレビの下になど隙間にいれる形じゃないってこと これようにスペースがとられるってこと。これって一人暮らしなんかでは微妙なんです。 PS2なんかはテレビの横の隙間なんかに縦置きでおいたりなんかしてGameCubeは遊ぶ時にいちいちだして遊ぶ そのままにしてお母さんに「片づけなさい!片づけないともうゲームさせませんよ!」なんて怒られたりする子供がいるのが目に浮かぶ
なんで自分の中ではプロダクトデザイン的には とかではない
将来、液晶テレビが主流になったら液晶テレビの裏面に配置できるようなものがいいなって思うくらい見えなくていいものだと思っています。

コメントを残す

1 / 11