Venta 加湿空気清浄機

88ad4677.jpg
のどが痛い。つばも飲め込むのもつらいくらい。
部屋にずっといる生活がこれからも続く自分的はガス暖房とフィルターを3年は変えてない空気清浄機では一発で風邪を引きそう。というかのどが痛いってことはもうひいてるのか?
無印、ビックカメラ、東急ハンズと加湿器をみて回ったけどどれもイマイチ 大きすぎる。ペットボトルのタイプはいいけどなんだかちゃっちーのでパス
で、最後にハンズでみたこいつにぐぐっとキタ。
この「Venta-Airwasher
最新でないのでTeclogにはのっけないけどきになったのでKICK ASSにアップ
外国製だってすぐわかって男くさい形にやられた。 そしたらなんとそいつは加湿器だけじゃなくて空気清浄機も備えるなんていうじゃないっすか! さらにフィルターいらず これでイチイチ、取り寄せとかしなくてもいい。取り寄せだとだいたい定価だし型番が古いとないなんて言われる。
これはそんな心配もいらない。
さっそくパンフレットをもらって家で検索してみるとかなり評価も高い 白色もあるとのこと うー どっちにしようかな?
黒はサーバっぽくてなんかいい でも白も捨てがたいー
どっちがいいですかね?
ほぼ買う気持ちで動いている自分がいる。

2 Comments

  1. KEN 2005/01/23

    この前 ダイキンの空気清浄機の研修に行った時 聞いたんだけど
    空気清浄機は メーカー関係なしに
    定価40000円以上の高級モデルが いいらしい
    当たり前だけど 高いのは高いだけあって 空気清浄の
    方法が 全く違くてビビった。
    いいものは SARSやインフルエンザにも 効くんだよー

  2. totu14 2005/01/24

    うそ まじか〜
    そのヒト、これ知ってるかな〜 めっちゃいいって書いてあったもん 書いて…

コメントを残す

1 / 11