iPod shuffle


こういう思い切ったことするところが好きなんです。Appleだからできる
無理して液晶をつけて売り出しいる会社は「きったね〜」っていう感じっすか とにかくこの潔さがいい。で逆に「シャッフル」なんて名前を付けて提案してるってところがいい。
BIGのライター(ロングのほう)とほぼ同じ大きさ で、そのままUSBに挿せる。いいすね フラッシュメモリ系のでよくあるメールソフトをバンドルすればいいのに
お その案はiPodでも実現すればいいのに もちろんiPodなんだし画面でテキストが読めるようにして
iPodは可能性が広がるハードだな〜
首からさげるってよりはベルトループにカギと一緒につけるって感じがいいかっこいいかな〜って思います。
iPodにステッカーは貼るのはなんだか?って思ったけどこのiPod shuffleには貼りたいな
iPodいるからいらないけどほっっしーーーーものです。

コメントを残す

1 / 11