CLリーグ決勝トーナメント1回戦・対戦カード決定!

CLリーグ決勝トーナメント1回戦・対戦カード決定!
レアル・マドリードvsユヴェントス
ポルトvsインテル
バルセロナvsチェルシー
ブレーメンvsリヨン
リヴァプールvsレヴァークーゼン
PSVvsモナコ
マンチェスター・ユナイテッドvsミラン
バイエルンvsアーセナル
どれもおもしろそうすぎる。予想してみる。


レアル・マドリードvsユヴェントス
マドリー、ここでしっかりチームができあがってなかったらやられるぞ 現実的なイタリアチームと夢見がちなスペインチーム 楽しみだな〜 夢見がちな自分はもちろんマドリーが勝ってほしい。でも今のマドリーだったら…
ポルトvsインテル
悲しい組み合わせ どっちも好きなチームだけにどっちも負けてほしくない。
でもインテルが勝つと思う。 ポルトはもうミラクルおこさなくていいですね それにしても悲しい組み合わせだ…
バルセロナvsチェルシー
やばい!これはやばいですよ CLの勝ち抜け方を知っている監督がいるチームと選手がいるチームとの対戦 それで強いチームにきれきれになる大好きロッペンがいるチーム、チェルシー これは予想つかない。かなりの名勝負になると思いたいです。で、もちろんバルサの勝ち抜けを予想
ブレーメンvsリヨン
リヨンのサッカーをみたことがないのでなんともいえないっす。ブレーメンのサッカーはきらいじゃないのでとりあえずここはブレーメンで
リヴァプールvsレヴァークーゼン
これもおもしろそうだな〜 リヴァプール、こっからはカップ戦だと考えるといきそう。ジェラードはかなり気合い入ってるだろうしベニテスもこっからが本領発揮できると思う。
レヴァークーゼンもいいチームだしな〜 マドリーを破った試合はほんとにやられた。ブンデスをみるきっかけになったチームだし。 でもジェラード、シャビアロンソのCHコンビがいるんでリヴァプールの勝ちを予想
PSVvsモナコ
これも楽しみ カロンとファンボメルの対決みれるかな〜 カロンがきれそう
ここはサビオラの短期決戦の運の良さ、デシャン監督の去年の経験にかけてモナコ
マンチェスター・ユナイテッドvsミラン
楽しみ!かなり楽しみ どっちか勝っても負けてもいい試合だから楽しみ いい試合だけを期待できるんで楽にみれる。 ルーニーがミランDFを翻弄できるかな?楽しみだな〜
予想は 一番難しい!ひいき目がないので特に難しい! ここは上昇気味のマンUで!
バイエルンvsアーセナル
これも楽しみやな〜 今期、ブンデスをよくみるようになったしマカーイ、ゼロベルト、ルッシオがいるバイエルンには期待してます。優勝、インテル、バルサ以外なら勝っちゃってもいいと思ってるのでバイエルンに期待
アーセナルはアンリがビッグゲームでほんとのパワーがでなさすぎるような気がするんだよな〜 レジェス、セスクの二人のが楽しみ CLリーグになるとクエスチョンがつくアーセナルはCL用の戦い方をするのかな?これだけ毎年、勝てないんだから戦い方を考えた方がいいと思うな〜
こんな予想をしてみました。
とにかく楽しみ いい試合がみたいので選手のみなさん、ケガしないでがんばってください。
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11