今期のユニのお気に入り

c7d5df44.jpg
今期のお気に入りのユニです。
チャンピオンズリーグでFCポルトのこのアウエーユニをみてやられました。
これにパンツがグレーなんです。このブルー?ネイビー感がたまりません。
そしてインテルの3rd チャンピオンズリーグ用ですね。これもいい 昔、アンブロのユニだった時を思い出します。ピレリの文字が黄色なのがいいです。このユニはアドリアーノが似合う!
そしてえっぐいカラーリングのヴァレンシアのアウエー?3rd?
これがまた誰も似合ってない!ディバイオがまた似合わない!
このヴァレンシアのユニとアトレティコマドリーのホームのユニは今期のえぐいユニでさらに気になるユニの1.2です。
今期のお気に入りのユニ とは違って毎年、絶対にお気に入りで今期は特にかっこいいユニはボカ!今期は腕の所にGOODYEARのロゴが テベスがまた似合うんです(そんなテベスは…) グリップを効かしてる感じのドリが
やっぱりボカのユニは永遠に一番だ!
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11