Tecレビュー au携帯電話「talby」

4ba86c70.jpg
歯医者さんにいった帰りにふらっと入った激安携帯電話屋さんでずっと買うか悩んでいたtalbyをかっちゃいました。値段は10000円の消費税 もちっと安いとこはあったのですけど自分の条件だと安くは買えないといわれたのでこの店で買う。
カルティエのパシャCをつけた明らかに自分より若い店員が接客 いい人だった。
talby専用の袋にいれてもらいソワソワして家に帰る。
おお 入れ物もいい感じ NIKE URLの箱ににてるな
持った感じはくされSH900iをつかっていたからすっごく小さい。チャリンコのグローブしながらだったら小さすぎて落としそうだなーって思ってしまう。
充電している状態 iPodの充電をおいた感じみたいにマッチングしている とまではいかないけどいい感じ
使用感はボタンをクリックした感じなどはいい ボタンはしっかりクリック感があるからアタリの携帯っぽい この作り方だと絶対にクリック感のないハズレ携帯あるはず
一番上の三つのボタンは小さい〜
ボタンのバックライトは夜だとつらいかも 外側まで光りが届かない!これ、夜での使用感をチェックしなかった落とし穴かな?
音は小さいけどいいかな
メールを運んでくる羊さんはすっげー好き
今時、赤外線がない。外部メモリーカードが差せない。画素数が100万画素もないのないないづくし
FOMAからはスペックダウンは否めないっすけどデザインはスペックアップアップアップであるからオッケーです!
ボタンが黒のもいいなーって思うけど満足しています。
※以前のDoCoMoの携帯はまだ解約していません。新しい電話番号、メアドが知りたい方はそっちまでお電話なりメールなりください!よろしくです。
TEXT BY totu14

One Comment

  1. yozik 2004/12/09

    箱とかかっちょいーね 実物はかっこいーね 液晶の所かっこいい しびれる ストラップの所のかっちょいい 使い方をあみだしたいね

コメントを残す

1 / 11