Fender Japanのギターアンプ

3258a7bb.jpg
TecLogに書いた「DJ Console MAC」を買いました。これがおもしろい!いっちょまえにプロ気分が味わえる。で、買って最初は昔買ったSONYの携帯用スピーカーを使ってたんですが調子に乗ってボリュームあげると「ボン!」と音がした後に煙が! ぶっ壊れました。
で、スピーカーを買うことに 家でギターをアンプに通して弾いたことがなかったのでギターアンプを買うことに まーステレオじゃなくてもいいとしよ
で、探してるとこのFender Japanの「DICE」とかいうのが安いわりにいろんな接続ができて良さそうとわかる。
HBLスタッフのyozとt28とterと買いにいったらみんなの評価が低い
「なんか古いデザイン」「DICEってロゴがださいしいらない」
全部、自分も思ってたけどなんとか許そうと思ってたことをずばりいわれたので動揺
で、yozとterが飽きてほかのアンプを見てる時にt28が「いいやん」と なんとなく救われて買っちゃった。
で、買った後にyozとterにブーイングくらってた時、なんとt28も一緒にブーブーいってる。
「あのときはめんどくさくていいっていっただけやぁ〜」
これってルール違反っすよね?
まーそんなことがあって買ったこのアンプ やっぱりアンプがあるとギターもおもしろい!
「DIST」というボタンを押すとギュイ〜〜ンって音もでるし小型だし目立たないし
これでギターも触る。DJソフトで遊ぶまくるの一石二鳥でまた一日の寝る時間がへること間違いなし…
TEXT BY totu14

6 Comments

  1. yozik 2004/11/27

    こんなに絶賛してるくせに これ買った後に中華料理食いにいって腹一杯になったらコロっと忘れて ぬるぬるの床の上に置きっぱなしにして帰ったtt14には脱帽です・・・ 

  2. t28 2004/11/29

    同感です・・・

  3. totu14 2004/12/03

    もうt28は信じないから

  4. glassC 2004/12/13

    DJ CONSOLE MAC 良さそうですね。僕も購入しようと思ったのですが
    持っているのはPB867,メーカーは動作環境Power PC G4 1GHz以上のCPUとなっています。
    無理ですかねー?

  5. totu14 2004/12/20

    はじめまして
    どうですかね?自分の環境はPowerBook G4/1GHzでメモリは1.5Gです。
    さくっと動くのですけどやっぱり日本語のmp3ファイルが文字化けするのが萎えます。
    でもおもしろいのでオススメです。

  6. glassC 2004/12/23

    羨ましい環境ですね。自営しているガラス工房で仲間を呼んで夜な夜な
    iTunesからなつかしのsoulナンバーをかけて踊りまくっています。
    やっぱりむりかなー。

コメントを残す

1 / 11