TecレビューSONY ヘッドフォン「MDR-NC6」

28203b1d.jpg
SONYのノイズキャンセリング「MDR-NC6」を買いました。
銀座のソニービルで装着してみて携帯電話のカメラで付けた姿を確認 まー大きすぎず(大げさすぎず)自分がつけても変じゃないと確認して有楽町ビックカメラへ
有楽町ビックカメラでは売り切れ ちょっとがっかりして池袋ビックカメラ本店へ 先週は会ったのになくなってる聞いてみたら西口にあるとのことで取り寄せ 30分で届く ナイス対応 ご贔屓決定
使用感は なんとそんなにノイズをキャンセリングしてくれてないような… さらに密閉型ではないので音漏れがする 周りの雑音をカットして自分が周りに雑音をだしてるようじゃ本末転倒なような…
良いところはコードが片耳からしかでてなくて大げさがコードの太さじゃないところかな
まーもちろん、手頃な値段、街で使うにはバランスのいい大きさ、もともとのコードの長さは短いといいとこもあると思います。
そーーーーんなにもオススメしないっすけど軽いオススメってことで
TEXT BY totu14

One Comment

  1. yozik 2004/11/15

    やっぱsonyの銀色かっこいいな〜

コメントを残す

1 / 11