シンガポール戦でカズ復帰!!

75d7c9a8.jpg
オマーン戦勝利でアジア最終予選まで進んだサッカー日本代表
次の消化試合、なんとカズ、ゴン、秋田、山口、名良橋、相馬らへんが選ばれるかも!
これはやりすぎでもカズ、ゴンはありえそう!いいねー いいです
まー中にはそんなことより若手をなんていう人はたくさんいるだろうけどバッジョだってイタリアvsスペインの親善試合で情けで選ばれたけど出場したじゃないっすか それもEURO前の大切な親善試合で
イタリアだってもうちょっと現代表で固めたいことあっただろうにバッジョの引退にはこの時期しかないとの判断でだしたんだよ
カズはまだ引退しないだろうけど日本にとってはいい条件の下での代表復帰じゃないっすか!
カズも
「Jリーグで活躍しなければ出られないものだと今でも思っている。複雑だけど、呼んでもらえるなら誇りに思うし、日本代表が勝つためにやりたい」
といってるし
こうなったら悲劇な選手の現役を全員代表に呼ぼう!
小倉…
これはかなり行きたいです。ちょっとがんばってチケットとってみようかな
TEXT BY totu14

2 Comments

  1. gottzoo 2004/10/20

    多分このチケット譲ってもらった。そのとき頭に浮かんだのが、kiy.nao.midだったんで、この面子で行く予定。誰か行けなくなったら誘うよ。個人的には、カズ・ゴンもあまり嬉しくない。

  2. totu14 2004/10/20

    なんでなんで?嬉しくないん?
    ここしかだせないよ カズは

コメントを残す

1 / 11