m:robe


ぬお オリンパスが作ったHDDプレイヤー「m:robe」 音楽(music)を身にまとう(robe)という設計思想でこの名前 ふふ
HDDプレイヤーならまー珍しくないんだけどこの画像の左のもの、20GBモデルなんだけどこれ、レンズがあってデジカメ機能搭載
画素数は120万画素 で、動画撮影機能がなんと ない ま、割り切るか… って携帯電話でさえ動画撮影できるのに〜 ま、アップデートもしていくらしいんでOKとしましょ
で、右の画像のが5GBモデルでこっちのほうが見た目、かっこいいし好き 後、気づいたことにイヤホンです iPodのイヤホンに似てません?つかほとんど一緒で接続部分がiPodのストレートじゃなくて曲がっている!これはいいな ある意味、キラー要素があるなー カメラが着いてるってのはほんとにいいなー
Appleグッズのかっこいいものを作るのが得意なGriffin社は「iPhotograph」とかいう名前でカメラの接続を考えてみてくださいな

コメントを残す

1 / 11