MDR-NC6


でた SONYのノイズキャンセリングヘッドフォン「MDR-NC6」今、自分がほしい要素が多いんで紹介 ヘッドフォンで小ぶりでコードが片耳からしかでてなくて値段が手頃 いいっすね コードが1mってのはどうなんだろ?長いな これの長さが選べたら一番いいのに〜 後、プラグ部分がどうなてんだろ?プラグが横にでるタイプだったらいいな コードから直接縦にでていると結局、iPodの大きさが大きくなってるし いいたいことわかるかな?説明がへたですんません それでも今、一番きになるヘッドフォンかな
ほしいのはBluetoothのヘッドフォン コードがほんとにいやだから お願いしますーー 

コメントを残す

1 / 11