ママは新しい大統領が欲しいってさ

247402c6.jpg
http://www.lowercasetee.com/index.php
使えるものはなんでも使え!
ブッシュ大統領の再選阻止のTシャツ 有権者ではない子供に着させて… どうやって大人にアピールするんだ?
あーーこうだ 子供がTシャツを着てない子に「おまえ、なんできてねーんだよぉー」なんていわれてその子が「ママー、あのTシャツ着てないと私いじめられるー」なんていって親は買って買ったら買ったで親近感がわいてきて投票の時に思わず「ケリー」と書いてしまう(ぽちっとする)
これか?
それでもアメリカは一人一人の投票権が直接、大統領に関わってくるからいいなー 選んだって思う。 日本だとその地区の代議士の政策を支持して投票してもころっと党を変えたり派閥を変えたりして政策が真逆になったり…
恩恵がなさすぎると政治不信になると思うな〜
TEXT BY totu14

One Comment

  1. アシックス バッシュ スウィープ ゲルバースト アシックス バッシュ

    こんにちは。アシックスのバッシュについて触れていますよ。

コメントを残す

1 / 11