GREEN DAY CD-R

4b52aacd.jpg
GREEN DAYのCDジャケットが最初から表示されてるCD-R
今後、ネットで曲を買うことが増えるとふんでのものだと思うけど対応の早さと柔軟性がかっこいい!
こっちから提案していけばP2Pが悪いものじゃないってわかると思う
avexが今後、アーティストによってCCCDかどうかを選べるってことになった。
iPodを買ったのにCCCDのせいでiPodに入れられないという反発からCCCDだったら買わないという人が増えたらしい
ほら!逆に売れなくなるやん P2PのせいでCD売れないっていってたくせに
いいものなら買うんだよ〜 それをもっとわかってほしいな 売れないことをそういうとこでスケープゴートしないように!

コメントを残す

1 / 11