LiveSTRONG

70d4c6c3.gif
http://wearyellow.com
友達が新婚旅行先のLAで「LiveSTRONG」と書いてある黄色いゴムバンドをおみやげで買ってきてくれた。
NIKEだ
自分は日本のNIKEショップで「RESPECT」「TEAM」と書いてありスオッシュマークが入っている黄色いバンドを腕につけていた。
スオッシュマークが入ってない「LiveSTRONG」は最初、つけてなかった。
今思えばタイミング良く夏にアームストロングの「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」を読む。よかった。ツールドフランスの特集されてる雑誌を読む。 アームストロングが黄色いバンドをつけてアルプスステージを走っている写真が!すべて結びついた
これはアームストロングとNIKEでガン募金のために作られたもの(表現が違うかもしれないけど)なんだ。と
日本でも売ってるのかな?まだ自分はみてない。NIKE社員はつけてるらしいんだけど社員より客でしょ?
黄色いバンドを販売してそこからアームストロングを知ってもらい、そこからガンについても知ってもらう
見た目もよくてさらにこのようなことに恥ずかしくなくサポートもできる。おすすめ

One Comment

  1. totu14 2004/09/21

    最新情報としましてー小野、プジョル、Fトーレスも黄色いバンドをしていました!

コメントを残す

1 / 11