光るサッカーボール


2006年ドイツワールドカップアジア地区一次予選「インドvs日本」 ハーフタイム中にスタジアムが停電になった。スタジアムが真っ暗 うっすらテレビ局のライトでみえる三浦敦のリフティングのうまさにうなった。 満男!満男もやってくれ!と思ったけどしなかった〜 多分、あの男はうまいぞ
照明がなかなかつかない。そんな時はこれ!光るサッカーボール!発光体内部には2種類の液体が分かれて入っており、折り曲げると液体が混ざり合って反応し、光る仕組み。1度反応させた後は4−6時間光り続けるんだって
目が悪くなったしこういうボールいいなー ひろーくて障害のないグラウンドや砂浜で暗闇でボールを思いっきり蹴りたいな〜 2000円前後で11月発売か かってみよーかな

コメントを残す

1 / 11